ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/12/24「ひと夏のMatsu-Ragi アニソン歌うサンタが集うクリスマスは幸せがいっぱい〜」@大塚Welcome back

黒田七瀬です( ・ ̫・) 12月24日に行われた配信ライブ「ひと夏のMatsu-Ragi アニソン歌うサンタが集うクリスマスは幸せがいっぱい〜」略してアニサンのお手伝いをしてきました! 面白かった〜! 実は今回コソッと何曲かリクエストを送っていたのですが、「プ…

2021/12/15-19 -ヨドミ-「ポラリス」@下落合TACCS

黒田七瀬です( ˙꒳​˙ ) あっと言う間の年の瀬で、もう新しい年が間近なのかと呆然としている今日この頃でございます。だからと言って時間が流れるのは悲しいばかりではなくて、12月は-ヨドミ-の公演があるぞと思いながら生活していました。 そんなわけで -ヨ…

2021/12/6 Matsu-Ragi丸「HOLLY NIGHT〜もう一つのCAROL〜」@大塚Welcome back

黒田七瀬です。 ブログではとってもご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか。どんどん寒くなっていく今日この頃、なるべく暖かくして元気に過ごしたいものです( ˙꒳​˙ ) さて 12/6に配信されました、Matsu-Ragi丸の朗読ミュージカル「HOLLY NGHT〜も…

2021/8/13「ひと夏のMatsu-Ragi 2021 夏 〜アニソンがいっぱい〜」@大塚Welcome back

ご無沙汰しております。黒田七瀬です。 6月からコッソリインスタグラムをはじめたのですが、いよいよこのブログは私の観劇記録および活動記録専用のツールになりそうです。これまで同様にメモ書きのような乱文祭りプラットフォームではありますが、今後とも…

2021/7/15-18 -ヨドミ-「四則演算」@中野スタジオあくとれ

ご無沙汰しております。黒田七瀬です。 7月15〜18日に行われた-ヨドミ-さんの特別公演「四則演算」にて、当日運営としてお手伝いさせていただきました!ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございます。割と満身創痍で書いておりますです。 見よこの美しい…

2021/5/22(土)朗読劇「Fresh Face 第一回公演@霞夕坊」おしまい!

黒田七瀬です。 5/22に出演した朗読劇「Fresh Face 第一回公演」、無事に終了いたしました!足を運んで下さった皆様、足を運ぶことは叶わなかった皆様、本当に本当にありがとうございました。 2019年の8月に「うつろう幻月」に出演して以来、人前でお芝居を…

2021/4/2 「ひと夏のMatsu-Ragi2021 〜アニバーサリーがいっぱい〜」@大塚Welcome back

黒田七瀬です! 4月ももう終わりが見えてきて、少しおセンチな今日この頃でございます。時間の流れは恐ろしぃ。。 はてさて、先日の「金の価値」に引き続き、またまたお手伝いをしてまいりました。なんと今回は配信ライブ! デデドン! お手伝いではあるので…

2021/3/25〜28 Fujimaru Presents「金の価値」@西荻窪がざびぃ

黒田七瀬です。気付けばもう4月!早い!今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて 3/25〜28の4日間に渡って行われた舞台「金の価値」にて、25〜27の3日間のみ当日制作のお手伝いをさせていただきました。 ご来場いただきました皆様、誠にありがとう…

2021/1/15-17 Agir Circle第2回公演「朗読短編集の調べⅡ'」@阿佐ヶ谷シアターシャイン

黒田七瀬です。 2021年はじめてのブログ! 本年もよろしくお願いいたします!! さて、お手伝いをさせていただいた、Agir circleの第2回公演「朗読短編集の調べⅡ'」の配信公演が開始されました〜!やった〜!!今回は配信だったのもあって、まだ全部の作品が…