ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

◎出演のおしらせ|トライディアコラボ ほんまる。第3回公演『白雪姫のアップルーレット』

こんばんはです( ¨̮  )

10月に入って急に温度が下がってくれたおかげで、最近ようやくリュックで出かけられるようになりました。暑がりなうえに代謝がめちゃくちゃに良いので、夏のうちはリュックを選ぶことができないのです。そんな少しご機嫌な今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか。

前置きはさておきまして

11月に朗読劇に出演させていただくことになりまして、ブログでも改めてお知らせです!


f:id:mikoxn:20231010030852j:image

f:id:mikoxn:20231010030855j:image

今回は同タイトルのボードゲームを原作とした公演で、ゲーム内のキャラクターたちが朗読劇にも登場します。各キャラの能力だったりさまざまなイベントが起こるカードなどなど、ゲーム内の要素も盛り込まれている作品です。

稽古の前に私も遊ばせていただいたんですが、これめちゃくちゃ面白いぞ…!考察するコツとか盤面の見方とかまだ慣れてはないけど、ボードゲーム初心者でも遊びやすくて楽しいです。5戦やって5連敗してるけど楽しいよ!!ほんとだよ!!

私は11月4日(土)の2公演のみの出演です。ご都合よろしければぜひ足をお運びください!

ほんまる。第3回公演『白雪姫のアップルーレット』

■公演日時
11月4日(土)★15:00★19:00
11月5日(日)13:00|16:30
※開場は上記開演時間の30分前、公演時間は約120分を予定しております。
※黒田七瀬出演回は★です。

■会場
座・高円寺2
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-1-2

■チケット料金
S席:7000円
A席:6000円

■ご予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/285149/004/

今回の公演は私にとってはひとつの節目?になりそうなのですが「なんだかいつもと違うことをしたいなあ」とふと思っちゃったので、今回私の扱いでご予約をいただいた方にはささやかながら【黒田の似顔絵入り・招待状的なイラスト】にご予約のお名前+ひとことメッセージを添えてお届けします◎

f:id:mikoxn:20231019160640j:image

最初はイラストのおおよそのイメージとして描いてたんだけど、分かりづらかったので文字でいろいろ書いてます。そもそもこちらはサンプルというよりも「こんな感じのイラストと文章を描くよ!」っていうイメージ的なものなので、実際にお送りするものはけっこう違います!もちろんSNSへの投稿もOKなので、感想ポスト等と一緒に使ったりしてあげてください◎

お届けするために3点お願いがあります!

  1. 10月31日までに黒田扱いの予約フォームからご予約する
  2. 予約フォームの備考欄に【ツイッターかインスタグラムのアカウント】を記入する
  3. 2で書いたSNSのアカウントにて黒田からのDMを受け取れるように設定する

上の3点について忘れずにご記入等々よろしくお願いします!心をこめて描きます( ˘ω˘ )

11月4日(土)までにはお届けできるよう、ただいま絶賛準備中です。自分以外のためにイラストや文字を描くこと自体ほぼしていないので、意外とレアかもしれない…!大切にご用意させていただきます。

 

いつものお知らせブログよりもちょっと長くなりましたが、今回は私にとってのいろんな要素が詰まった公演で、気持ち的にはひとつの節目になりそうな気がしています。このタイミングで舞台に立てることがとても嬉しいです。

楽しんでいただけるようがんばりますので、ぜひ足を運んでくださいませ。お待ちしております!