ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

日々是徒然なしゅき。

別に退屈だなんて少しも思っていないし、むしろ色々なことが起こるものだから退屈を覚える暇もないんですけども、気持ちの起伏をどうにか乗りこなしていきたいと思う私です。黒田七瀬です。

 

りべりおんずしょーたいむ第3回公演「地球の欠片」、お稽古の全日程終了しました!残すは小屋入り+本番です。マジやばみ。ツイッターで呟いたんですけど、気持ち的にはずーっと「あと1ヶ月ある!」みたいな感じで過ごしてたから、「アッエッもう本番なの!」ってなってる。びっくりです。

どちらのグループもそれぞれがそれぞれの日常を生きていて、異なる色の世界になりました。お話を知っている見からしても、同じお話のはずなのにとびっくりしました。

 

同じ空間と時間をお客様とご一緒できることは(役者としての自分にとっては)本当にご褒美だなと思います。見せるからには楽しんでもらえないと意味がないと思うので、全身全霊で板の上に立とうと思います。いつだって明日が命日です。

どうぞどうぞお楽しみにだよ!

f:id:mikoxn:20220531151236j:image

デデドン!

今回は今までの比じゃないくらいオフショットをたくさん撮ってもらえて、改めて自分の外側を見つめ直すきっかけになりました。髪の毛も整えたけれど、きっと公演中には乱れてるんだろうなあ。ガチガチに固めていきます。がんばるね。

にしおぎでまってるよ!!

 

りべりおんず・しょーたいむ 第3回公演『地球の欠片』

【場所】
遊空間がざびぃ
(東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上)


【公演日時】
6/3(金)14:00 / 18:00🌙
6/4(土)14:00🌙 / 18:00
6/5(日)13:00 / 17:00🌙
※黒田出演回は🌙の回です。 


【チケット】
前売・当日:3000円
スペシャルチケット(チケット+パンフレット+キャスト全員と写真撮影):4500円※各回5名限定

【黒田扱い予約フォーム】https://www.quartet-online.net/ticket/chikyunokakera?m=0tghbge