ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/8/5-7 こらーめす『空間偽装実験case.3 イベントスペース→地下アイドルライブ タイトル『Live alive』』

こんにちはです。黒田七瀬です。 はてさて! こらーめす第1回公演『空間偽装実験case.3 イベントスペース→地下アイドルライブ タイトル『Live alive』』を観劇してきたのでブログを書いておかねばの回がやって参りました。 ヒュー!! ぶっちゃけ8月は楽しみ…

2022/8/17-18 Fujimaru WS公演『朗読短編集』@中野あくとれ 終演後のごあいさつ&次回出演のおしらせ◎

お日にちが空いてしまいましたが。 8/17と18の2日間で行われました『朗読短編集』、無事に終演いたしました。ご来場頂きました皆様&劇場へ念を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました! 今回はじめてワークショップ形式の公演に参加させていた…

◎出演のおしらせ|Fujimaru WS公演『朗読短編集』

こんにちはです。黒田七瀬です。 遅ればせながらの改めてのお知らせですが、8月20日・21日に朗読劇に出演します!わりと(だいぶ)直前なのですが、こっちでもお知らせを書きたいなと思い立ったのでぽちぽちします◎ Fujimaru WS公演『朗読短編集』▷場所中野ス…