ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

2022/8/17-18 Fujimaru WS公演『朗読短編集』@中野あくとれ 終演後のごあいさつ&次回出演のおしらせ◎

お日にちが空いてしまいましたが。

8/17と18の2日間で行われました『朗読短編集』、無事に終演いたしました。ご来場頂きました皆様&劇場へ念を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

f:id:mikoxn:20220922225001j:image

今回はじめてワークショップ形式の公演に参加させていただいたのですが、約1ヶ月半の稽古期間を通して本当にたくさんのことに触れたし考えたし悩んだし、濃い時間でした。

f:id:mikoxn:20220922224721j:image

今回はワークショップ公演ということで、基礎的な部分や「そんなことになっていたのね!!」とピースが嵌る瞬間が多くて、睡眠時間が多かったり少なかったりと不安定だったのがおもしろかったです。それよりも悔しい部分が多くはありますが、作品・演出の力を借りることができまして、公演として形を成せました。

劇場にきらしたお客様はもちろん、作品を彩ってくれたスタッフの皆様、主宰のながしまさん、他のキャストのみんながいて、私もそこに属させて頂き、無事に幕を降ろせたことそのものが有難いです。今回の悔しさを晴らす力量を付けていかねばです(´・ω・`)

それと、これはお芝居には直接関係ないことなんですが、私がはじめて受付として携わったのは此処・中野あくとれなので、役者として板の上に立つ機会に恵まれたのが感慨深いです。時間の流れを感じさせられました。

ありがとうございました!

f:id:mikoxn:20221006022644j:image

まっさらな舞台で写真を撮るという私のプチ恒例行事、今回も無事にクリアできました!その点に関してのみ言えば大変に良い気分です。ありがとうございました。

 

そして次回のおしらせなのですが

10月にトライディアさんの第6回公演『異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』にアンダーキャストとして出演させていただきます!

前回公演『チェイサーゲーム』で熱気と臨場感にあふれた公演をされたトライディアに、今回はキャストとして参加できるのがうれしいです。アンダーキャストの公演は10月20日(木)18時、そのほかの日時に関してもキャスト完全日替わり制となっております。

今のところ、今年の有観客の会場でのお芝居出演はこれが最後です。さまざまなご縁やタイミングがつながって2ヶ月に1回は舞台上でお目にかかっておりますが、今回も足を運んで頂けるととても嬉しく思います!よろしくお願いいたします(  `・ω・´  )


f:id:mikoxn:20221006024011j:image

f:id:mikoxn:20221006024009j:image

トライディア 第6回公演異世界行ったら、すでに妹が魔王として君臨していた話。』
【日時】
10月20日(木)18時🥛
10月21日(金)14時半|18時
10月22日(土)14時半|18時
10月23日(日)13時|16時半
※黒田の出演は🥛です。
※開場は30分前、公演時間は約120分を予定

【劇場】
北とぴあ王子ドームホール6F
(東京都北区王子1-11-1)

【チケット】
アンダー公演:3000円🥛
本公演A席:5000円(自由席)
本公演S席:6000円(前方指定席)

【ご予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/175523/010/

f:id:mikoxn:20220922224718j:image

これからもよろしくだよ!

 

黒田七瀬