ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃくちゃくと稽古中!うつろう幻月と最近のお話。

黒田七瀬です。 8月のうつろう幻月(ひかり)、絶賛?稽古中です! チームごとの稽古があったり、立ちや動きが加わったりと、それぞれの色が徐々に濃くなっていくのをひしひしと感じております。すでに笑いあり涙あり状態です。震えます。。 稽古する前から予…

お芝居のための作品を書きはじめてからだいたい1年経って、その後。

回顧。 去年の3月末、話のなりゆきで脚本を書くことになりました。 幼いころからの趣味で小説を書いていたことと、書くという行為が好きだからっていうだけの理由で書き進めました。最初はひとり芝居っていう話だったのだけれど、相手がいたほうが書きやすい…

うつろう幻月、やります!のおしらせ

夏が苦手な黒田七瀬です。 かといって冬も得意じゃないです( °ω° ) さてさて、先日情報解禁されましたが、8月7〜11日に行われるagreableの公演「うつろう幻月」に出演いたします!わーいわーい! 本当に錚々たるキャストさんばかりで、いまから緊張緊張なの…

アジーサークル「朗読短編集の調べ」についてのとても長い感想のようなもの

黒田七瀬です。RPGでのロールはたぶんジャマーです。じわじわ。 5/17-19の3日間に行われた、ager circleの「短編朗読集のしらべ」についてようやく!書くぞ!! もっと早く更新するつもりだったのに全然書けなくて、気づいたら6月です(´・ω・`) さて 今回は受…