ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

今日までのあれこれ。

黒田七瀬ですっ。

いまさらながら、あけましておめでとうございました!もう2月も終わってしまいますが、形だけ。

さて、年が明けてから一度もブログを更新していなかった黒田。なんかなあ、さすがになあ…ふむぅ…となったので書いてみました。いろいろあったので、まとめて書いちゃう∠︎( 'ω')/

 

当日制作をしてました

1月に行われた、ジョワユースさんの公演にて当日制作をさせていただきました。大変遅ればせながら、ご来場いただきました皆様・まことにありがとうございました。私は主に受付にてお客様をお迎えさせていただいておりました( ´・ᴗ・` )個人的なお話になりますが、はじめて経験することがとても多く、今後に活きるものを得られたのでは!と思っています。キャストさん、スタッフさん、すべての皆様に。ありがとうございました!!

公演期間中はマジでずっっっとバタバタしていたので、なんにも写真を撮れなかったので。

f:id:mikoxn:20200223030354j:image

お疲れ様の意味で食べた一風堂のラーメン(*´ `*)

 

イベントのお手伝いをしてました

トライディアさんのリーディングイベント「隣人おとぎ注意報」のお手伝いをさせていただきました。短時間ではありましたが、貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

f:id:mikoxn:20200208184728j:image

北とぴあドームまでのながーい廊下!!お昼間は近隣の保育施設の子たちが先生に連れられてお散歩していて、めっちゃくちゃに可愛くて癒されました( ˘ω˘ )じつはちっちゃい子すき。

声優さんのイベントを見たのはこれがはじめてだったので、たくさん発見があって面白かったです。携わった皆様、お疲れ様でした!!

 

Matsu-Ragiワンマンライブに行ってきたお話

f:id:mikoxn:20200208184652j:image

松本さちさんと河原木志穂さんのユニット「Matsu-Ragi」のワンマンライブに行ってきました〜!

お芝居でお二人を拝見したことはあれど、ライブは今回がはじめて。面白いであろうことは分かりきっているけど、どんな感じなのか想像もつかずワクワク( *`ω´* )はじめて聴いた曲ばかりでしたが、最初から最後まで楽しくて、あっという間の時間でした。

やっぱり生のライブっていいよね〜〜!!すっごく楽しい時間でした。また開催されたらぜひ行きたい!!

 

しれっとお誕生日を迎えました

f:id:mikoxn:20200214235635j:image

超いまさらではありますが、おかげさまで1月29日に誕生日を迎えました。たくさんの方に支えられて無事に生き延びられております、ありがとうございます!引き続き黒田七瀬をよろしくお願い申し上げます。

 

全体的にさっくりと触れた感じにはなりましたが、ひとまずこれにて。

では、また。