ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

◎出演のおしらせ|Fujimaru WS公演『朗読短編集』

こんにちはです。黒田七瀬です。

遅ればせながらの改めてのお知らせですが、8月20日・21日に朗読劇に出演します!わりと(だいぶ)直前なのですが、こっちでもお知らせを書きたいなと思い立ったのでぽちぽちします◎

f:id:mikoxn:20220809003103j:image

Fujimaru WS公演『朗読短編集』
▷場所
中野スタジオあくとれ
(東京都中野区中野2丁目11-2サン中野マンションB1)

▷公演日時
8月20日(土) 15時🥛|19時
8月21日(日) 13時半|17時半🥛
※黒田の出演は🥛の回です。
※開場は30分前です。公演時間は90分前後を予定しています。

▷チケット
2500円

▷黒田扱い予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/fujimaruws?m=0ugfahi

6月に引き続き朗読劇!とても嬉しいです!しかも今回の劇場である中野あくとれは、お手伝いや観劇で何度か足を運んだことのある場所なので、今回役者側として立てるのがけっこうドキドキしています。そしてなにより、自分の中ではなかなかに短いスパンでお客様の前でお芝居ができるのが楽しみだし嬉しいです。

しかもね、今回は大先輩である星野貴紀さんもゲストとして出演されるので、若手だけじゃできない楽しさをお届けしたいし、お届けできると思います。ある種のおまじないです。同じ事務所の皆様と公演に出演するのも初めてなのでわくわくです。

これは完全に余談ですが、小屋入りしてからの私は、きっと毎日ベローチェのアイスココアを飲んでいると思います( ˘ω˘ )

 

お席は今のところまだ余裕がございますので、8月の締めくくりに足を運んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!