ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

2019年の個人的振り返りをしてみる の 巻

黒田七瀬です( ・ᴗ・ )

きづいたら大晦日、今年ももう終わり…!

ということで、黒田の2019年振り返りを。

f:id:mikoxn:20191231114412j:image

今年は人生でいちばん人前に出た年でした。

厳密に言うと、昨年12月のカレーイベントではじめて役者側で出演させていただいたのですが、もともとは脚本と受付だけの予定だったので、最初から役者として人前に出るっていう段階を踏んだのがはじめての年と言うのが正しいのかもしれません。

 

4月はミリミラでは脚本と出演、8月のうつろう幻月(うつろうひかりと読みます)では原作と出演と、演じる側としても書く側としても活動する機会をいただきました。うつろう幻月についてはいまだに感想やメッセージをくださる方もいて、とっても嬉しいです!本当にありがとうございます(*´ `*)

f:id:mikoxn:20191231114951j:image

イチちゃんキキちゃん可愛い!可愛い!!

 

それと、今年はなんだかんだ最低でも月に1回は何かしらお芝居を見てました。多いときには毎週見に行ってることも!今となっては当たり前だなと思うし、生のお芝居を観る面白さを知ってしまったのでなんてことないのですが、それに気づけたのも今年に入ってからなのです。

 

加えて 当日制作のお手伝いをする機会をいただくなど、お芝居に関わることが多かったように感じます。分からないことだらけでアワアワしてるのも少なくなかったけど、そのぶん得るものは本当に多かったです。

 

素敵な方にもたくさん巡り合えて、本当に恵まれた1年だったなと感じます。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。