ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

とあるさようならに寄せて

f:id:mikoxn:20190503212037j:image

長らくお世話になったとある企画から外れることになり、いろんな事情でご挨拶をすることが叶わなかったので、誰に向けるでもなくこそっと書き記しておくだけのエントリーです。

ひょっとしたら「これってあのことじゃ…?!」という心当たりがある方もいるかもしれませんが、誹謗中傷などのコメントはどうかご遠慮くださいませ。

本当の本当にこれで最後なので、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

...

 

約1年半、本当に多くの方にお世話になりました。

コメントを頂いたり、動画やイベントの司会をさせていただいたり、生放送に出演させていただいたり、、初めてのこと尽くしでした!

どうせちゃんとやってないとか、たったそれだけのくせに、って思われるだろうし、実際大したことじゃなかったのかもしれないけど、少なくとも私にとっては濃い時間だったと思えます。

ただのいちユーザーでしかなかったですが、思わぬかたちでコンテンツに関わらせていただいて本当に幸せだったなあと、なんならラッキーすぎるとまで言ってもいいんじゃないかなと。必然ではなかったと思います。

よくリアクションをくださった方や直接ご挨拶させていただいた方、良くも悪くも興味を持っていただいた方などなど、わりと名前って覚えるものなんだなー!と何度も思いました(´・ω・`)よく見る方のお名前を見ると、心なしかほっこりしてしまったり…人と関わることが苦手ながらこんな体験ができたのは、携わることができたからこそだと思います。繰り返しになりますが、本当に本当に本当に!!ありがとうございました!!!

 

誰にも気づいてもらえてないかもしれないけど、それでも困らない程度の自己満足だからこれでおしまいです。
f:id:mikoxn:20190503212836j:image

ありがとうございました!

2018.03/31