ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

お茶と勉強と見学と肉、ときどきねこ

黒田です。

今日は軽い打ち合わせ的なお茶会をして、苦手なところをカバーするための勉強会をしたのち、稽古の見学にお邪魔させていただきました。実り多い一日だ幸せだ。自分のやりたいことに近しいことをするのは、たとえプレイヤー側でないとしても本当に楽しいです。すごいひとがたくさん身近にいるのは刺激的だけど少し病んじゃう。でもやっぱ楽しいが勝つから総括してうれしい!たのしい!だいすき!!(たぶんちがう)

一寸先は闇だし明日は真っ白なのに昨日までは真っ黒だし、いまあるものの危うさがこわいけれど、やるしかないんじゃー。とりあえずしあわせって言ってればそれっぽくなる気がするから、幸せだって言い聞かせておくね。

 

ところで人生初のいきなりステーキに行ってきました!肉ぅ!!

f:id:mikoxn:20181003012802j:image

あとあと、ふちねこさんをもらいました。チョイスの良さが素晴らしい!かわいいよー!

f:id:mikoxn:20181003013119j:image

ひさびさのじゅうじつかん(*´ `*)むう

お話してくれる人がいるのはありがたいのだ。