ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

「ジャージスラッガー翔やん」アニメOP(嘘)歌いました〜!

こんばんはです!黒田七瀬です。

さてさて、本日情報解禁されたTVアニメジャージスラッガー翔やん』にて、オープニングテーマ『結構輝く翼』を歌わせて頂きました!

TVアニメ『ジャージスラッガー翔やん』OPテーマ "結構輝く翼" - YouTube

可愛くてキラキラしたメロディーに色々気になっちゃう内容の歌詞で、一度聴いたら頭から離れなくなるキャッチーな一曲。お聴き頂けましたでしょうか…!

 

…という超大掛かりで素敵なエイプリルフール企画に参加させて頂きました。

はじめにお話を聞いたときには「なんぞ!」という気持ちだったのですが、曲と歌詞を見て「なんぞ…?」という風になり。何度も聴いて歌うほどに好きになっちゃう沼のような曲です。そもそも今回の曲を作成されたティンカーベル初野さんの曲自体がメロディも歌詞も中毒性が高いので、なるべくしてなった曲だなあ…と思っていました(ちなみに私は『かかりつけの医者〜Listen To My Heart〜』が好き)。

アニメ化はエイプリルの夢ではございますが、また歌える日が来ますように…!

ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*