ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

ブログを最近書いてないなあと思った

ので書きますけども。

最近といえば、なんやかんやでやることがたくさんで少し忙しくしておりました。ようやくいつものゆるーい日常に戻りつつあります。おうち最高。

楽しいことをしていると「楽しい」って気持ちが麻薬みたいに心と身体を支配しちゃってるもんだから、実際に動いてる瞬間は超元気。

…だったけど、Hashが終わってからそれまでのいろいろがガガガッと来ました。ここまでがっつり風邪を引くのも久しぶりだし、声が出なくなるのも数年振り。だいぶマシにはなったけど、まだ声は出せません。゚(゚´ω`゚)゚。

 隣人では役者として、HashプロデュースVol.2では受付&当日制作のお手伝いとして動いて、3月初旬はマジで秒でした。

思いのほかフルスロットルだったよ!

f:id:mikoxn:20190323022924j:image

おいしいおにぎり屋さんとか

f:id:mikoxn:20190323022801j:image

念願のたこやきハイボールとか
f:id:mikoxn:20190323022754j:image

はじめていただいた大入袋とか。

新しいものごとに出会うのはいつも楽しいしワクワクします。胸が躍りますね、春だしね。濃い時間を駆け抜けたぞという感じです。

 

4月はいよいよミリミラ!

f:id:mikoxn:20190323021904j:image

脚本自体は去年の夏の終わりくらいに書いていたので、水面下でずっと動いてはいました。だから「ようやくか…!ゴゴゴゴゴゴゴ」みたいな感覚です。すごく楽しみにしていました。

作者が違えば作風も違う、短編3本オムニバス。

私も出演する側だけど、書いた側としてはどんな形で仕上がるのか本当に楽しみです。毎日すごくワクワクしてます!

f:id:mikoxn:20190323024436j:image

運命の待ち合わせ

日時:4/27(土)14時/18時

       4/28(日)13時/17時

場所:東松原ブローダーハウス

◎ご予約フォームはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/wmrbzn8?m=0kiebcd

 

そんな感じで、引き続き楽しくがんばるぞい!という雑談でした( ˘ω˘ )

それでは、また。

 

黒田七瀬