ysg

観劇日記と役者ごと・お手伝いごとまとめ

黒田さんの次回予告!隣人&運命の待ち合わせ

気づいたら2月の半ば。

ようやっとブログを書いたので、今更ながらご挨拶をば…!

あけましておめでとうございました!

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

さてさて。

黒田さんの次回予告です( ˘ω˘ )

ひとつめ!

f:id:mikoxn:20190216175541j:image

声珈琲さん主催の朗読劇「隣人」に出演いたします!

日時:3/1 14時〜
           3/2 18時〜
           3/3 13時〜
        ※黒田出演回のみ記載

場所:阿佐ヶ谷アルシェ

料金:3500円

原作は、乙SUNらんどさんの同タイトルのヴィジュアルホラーノベル。今回は声珈琲さんとタッグを組んで朗読劇として形を成します。

ダブルキャストでの公演になるのですが、主宰の齋藤さんいわく、RINキャストとZINキャストではだいぶ色が違うらしいので、個人的にもワクワク( ˘ω˘ )♡

私はRINキャストにて、久松紀子役として出演いたします。どのキャラも個性豊かなんだけど、紀子さんもまた同じく個性あふれる?かもしれない?役どころです。演じていてとても楽しい方なのですよー!

他の方も個々にキャラクター性を持った方ばかり。あの空気感と交わってどんな化学反応を起こすのか、今からとても楽しみです(  ˋωˊ  )

得体のしれないなにかがにじり寄ってくる恐怖をお届けできるようにぶっ飛ばします!心に噛み跡くらいはつけたいなあ。

 

ご予約はこちらから◎

https://www.quartet-online.net/ticket/reading-rinzin?m=0kjdjch

f:id:mikoxn:20190216175537j:image

 

 

ふたつめ!

f:id:mikoxn:20190221174521j:image

ミリミラもといmeler × melange(みりーみらんじ)公演「運命の待ち合わせ」に出演いたします!

日時:4/27(土)14時/18時
           4/28(日)13時/17時

場所:東松原ブローダーハウス

料金:3000円

朗読×リーディング×舞台の短編オムニバス作品です。3本立て!豪華!

3本のうちの1本は脚本も担当させていただきまして、私としてはちょっと…いやかなり…挑戦することになるのかな?と緊張で震えております。

先週は顔合わせもあったのですが、どの方も個性が光る素敵な方ばかり!

f:id:mikoxn:20190222011754j:image

私はいちばんのド新人なので、この日は死ぬほど緊張してました。死んではないけど泣きそうになってはいました。雰囲気にのまれそうだったし空気になりたかったレベルでとてもありがたき空間。

読み合わせもしたのですが、面白いやらぞわぞわしたやらでずっと笑ってました。感情と頭がキャパオーバーすると笑っちゃうタイプです。作品はもちろん、役者さんがほんとにみなさん素敵なのですよ…!こりゃやべえなーと改めて震えておりました。ほんとにすごいんだよ。

私も緊張に負けじと楽しいものを作れるようにがんばります カタ:(´・ω・`):カタ

 

チケットのご予約もはじまりました!

よろしければご予約はこちらから◎

https://www.quartet-online.net/ticket/wmrbzn8?m=0kiebcd 

(ここからご予約いただけると私が軽快なスキップを披露します)

 

f:id:mikoxn:20190222013220j:image

フライヤーもとても素敵なオシャカワ風味となっておりまして、デザインは安心安全安定の東洋トタン先生です。たくさんの思いや気持ちがこもったフライヤーを描いていただきました!

トタン先生のことは以前から存じていたのですが、こうして同じ物事に関わるのははじめてなので、いちファンとしてはとてもうれしいです!

隣人の当日パンフレットにも折り込みをさせていただく予定なので、見かけたらぜひじーっと読み解いてみてくださいね。。

 

 

隣人はいよいよ来週が本番!

ミリミラについてはまた随時お知らせなどなどしていきたいなーと思ってます。

 

ざくっとまとめるとこんな感じですっ。

いったいどんなものに仕上がるのか緊張緊張緊張ですが、これからちょっとずつ予告できることを増やしていきたいなと思う次第( ˙꒳​˙  )

どこかでお会いできるのを心待ちにしておりますー!

 

黒田七瀬